予想外に面白い♪ トリックアート体験で大爆笑!★6月ソウル・FAMツアー編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

予想外に面白い♪ トリックアート体験で大爆笑!★6月ソウル・FAMツアー編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




韓国料理教室体験の後は、同じ仁寺洞(インサドン)にあるこちらへ。
近い場所ですが車でちゃんと送ってくださいました~♪





『博物館は生きている(박물관은 살아있다)』

博物館?生きてる?
何それー?と名前からは全く想像できない施設だったのですが
新感覚のトリックアートが楽しめる体験型の展示館でした。

仁寺洞のメインストリート内にあってこんなところに入口が??とビックリ!
安国駅から向かうとメインストリートの終わりの左手側、向かいはオリーブヤングです。









入場しなくても楽しめるこんな撮影ポイントが外に♪^^









チケットを頂き、いざトリックアートの世界へ♡

日本語堪能なガイドさんが案内してくださいましたよー♪









座るだけで女王様になれる椅子や~









なりきりリトルマーメイドだったり~









これはスーパーマン!







(画像はユートラベルノートより)


各トリックアートそれぞれにフォトポイントがあって、そこから撮るとトリックアートが完成する仕組みです♪^^









ここ仁寺洞のメインストリートがまんま再現された通りなんだけど
道路は崖!

こんな感じでみんなで遊んだり~。









足元がスケルトンのミラーゾーン。
超高層にいる気分で高所恐怖症の方には辛いかも~??









テントウ虫バージョンも!w









で、ケピ子達が1番盛り上がったのがこのコーナー!

とあるボックスに入って肖像画を描く体験コーナーなのですが、
これ、モデルも画伯も自分たちでやったんですね~。

それがもう、とにかくヒドい出来でみなで大爆笑!!!
有名ブロガー様の名誉のため誰が誰とか言わないでおきますが、とにかくひどいの♡wwwww


ここではお腹抱えて大笑いして、みんなホントに涙目状態でした!www

これは行かれたなら是非やっていただきたいですね~~!!^^
ケピ子一押しポイントです♪


作品はずらーーっと並べられてるので、もしこれを見かけたら是非とも捕獲お願いします♡
受付で見せたらなにかいいことあるかも?!



って嘘です、特に何もないかと。。。wwwww
やらないように(笑)

いやいや、もしや逆に何か特典ついたりします??ユートラベルサン?ww ←









型押ししながら遊べるものとか









この望遠鏡であっちのマンションを覗くと。。。









人の生活を覗けてドキドキしたりとかw









マリリンモンローになれたりとか♪


とにかく色々と体験しながら楽しめる空間でした。
紹介した以外にももっともっと色々あったんですよー!

施設の入口は狭いのですが中はすごく広くて、思ってた以上に楽しめました♪^^
特に画伯のとこ!(爆)←









トリックアートを堪能した後は、館内にあるカフェでお茶タイム~♪

カフェラテ♡









そして、このカフェの名物だというアンパンも頂きました♪









メロンパンのような生地にクリームと粒あんがサンドされたスイーツタイプのアンパン!

あんこが苦手なのであんぱんか~(T_T)だったのですが、せっかくなのでおひとつ♪^^;
粒がしっかりしててあんこ好きにはたまらないんだろうな~という感じ♡w


周りの皆さんからは美味しいと評判でしたよ!^^
ケピ子が言うのもなんですが(爆)行かれたら思い出に是非食べてみてくださいね~♪



ケピ子達が連れてってもらったのは仁寺洞本店ですが、他にサムジギル店もあるそうです。
サムジギルはこの本店と目と鼻の先だし、セット券の入場料はかなりお得になってるようなので
時間があるなら2か所巡るのも楽しそうですね~!






最後におまけ♪





館内で体験してたらかわいい子チャンが居て思わず盗撮!(笑)
なぜかハダシ!w

かわいくて癒されましたー♡^^






ユートラベルノートの記事はこちら→(




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)