愛☆さんぽ | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。






愛ちゃんと べったりできるのも あと2週間となりました。


なので 今日は ゆっくりたっぷり お散歩を楽しんできました♪




愛ちゃんとポっちゃんのブログ


家から 徒歩30分の場所にある とある公園です。


芝生広場と かるがもサンが住む池があって、市民の憩いの場となっておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



愛ちゃんとポっちゃんのブログ


水が流れてて 暑い夏には もってこい!


の遊び場ですが、寒い冬でも もってこい!の人・・・・



愛ちゃんとポっちゃんのブログ


冷たくないのか???


しばし 水浴びを楽しむ・・・・(((゜д゜;)))



愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ママも どお?? ( ̄∀ ̄)



イヤ・・・やめておきますしーん。


さっ。 行くよ~!


愛ちゃんとポっちゃんのブログ
♪フン フン フ~ン♪



ん?聞こえてないフリか?


愛ちゃん 行くよ~!




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
あ!サバがいたよっ!!!
                           
                             注: ↑無類のサバ好きの方↑



えっ!ほんと???


サバって海水魚だよ。


ここ 淡水だと思ってたけど、海水だったんだね~ヘ(゚∀゚*)ノヘェ~!


って ダマされないからヽ(`Д´)ノ


次 行くよ!!



愛ちゃんとポっちゃんのブログ
さようなら・・・サバさん (ノ_・。)


だから 居ないって!!!





この広場には 多彩(ってほどでもないかも・・・)なお散歩コースがあるので、


そちらへ 移動します♪


愛ちゃん、まだまだ お散歩つづくから 安心して~。




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ホッ・・・ よかった!アタシ まだまだ 帰りたくないし~



ん???


すました顔してるけど 葉っぱついてるよ!


スナフキンスナフキンのつもり?!


欽ちゃんの 仮装大賞にでも 出るつもりかしら?もう 終わったけど・・・




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ええ~ なに?ママぁ~?

なんのことか わかんないんですけどぉ~




ぷぷぷっ( ´艸`)


本人 気づいていないらしいです♪


くわえていた訳ではなく ヨダレちゃんに くっついてしまってるらしい・・・(°∀°)b アリエナーイ!


しばらく 1人仮装大賞 楽しんでいましたよ♪


このヨダレちゃんは 強力なようなので、


「 あ!糊きらしちゃった! 」


という時には ご用命ください♪




じゃあ そろそろ帰ろうか。



愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ヤダし!

歩かないしっ!ヽ( )`ε´( )ノ フーンダ!



でたっ!帰宅拒否!!


ふんばって歩きません( ̄ー ̄;


ポっちゃんも寝ちゃったし、もう少し お散歩しよっか♪


ってことで 約3時間の お散歩となりました。





帰宅後・・・・




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
満足よぉ~~~♪あしたも よろしく~


それは 良かった・・・・ヽ(;´ω`)ノ


でも 明日は ママ、お出かけだから。




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ナニ?!ヾ(。`Д´。)ノ