インシテミル | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。





月曜日の3時間の散歩で、すっかり風邪をひいたポっちゃんと、


それをもらって苦しんでいる私デス・・・マスクマン。


みなさん。


風邪には充分ご注意を!










愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ウシロムイテミル♪



この まるっこくて可愛い後ろ姿は ダレでしょう?










愛ちゃんとポっちゃんのブログ


ハイ!正解ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ポっちゃん ヒト科 まもなく11カ月デス♪


この箱は ポっちゃんのお部屋・・・・


ではなく テレビ台の引き出しのハズ。


普段は DVDがみっちりしまってるんですが、このヒト それを 全部出して・・・・・・












愛ちゃんとポっちゃんのブログ
   タトウトシテミルっ!





愛ちゃんとポっちゃんのブログ
タッテミル~ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッタァ~♪


誇らしげ!




その頃 愛ちゃんは・・・・・







愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ネテミル・・・・ZZzz....