いよいよ | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。





産休に入って以来 一度も行っていなかった職場へ 一昨日 行って来ました。


上司の面接して 「 復帰 2月1日 」 って書いて来ました・・・・


いよいよ・・・・


ポっちゃんと 愛ちゃんと べったり過ごしてきた、


楽しい 楽しい 生活も あとわずか。


はぁ~ sei


出産前 偏頭痛で悩まされていて 最近ないな♪


と思っていたら、職場へ着いたとたんに 頭痛が・・・・



出社拒否!!!




こんな私を 癒してくれるのは やっぱり この方たちよね~はるな愛


愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ポっちゃん!なにしてるの~?

そんなトコで もちょもちょしてると、

また、ママが 目ほそめて、カワイ~(●´ω`●)!

って いうよ~!

もしかして・・・・

ソレ言われるの、ねらってるトカ~~~?



愛ちゃん・・・・


ポっちゃんには まだそこまでの 知能はナイと思うよ・・・。


ポっちゃんは お正月に パパに買ってもらった おもちゃで


一生懸命 歩く練習しております!



愛ちゃんとポっちゃんのブログ


イッチ!ニ!


イッチ!ニ!



愛ちゃんとポっちゃんのブログ


上手ね~♪


せま~い部屋の中で へっぴり腰になりながら 一生懸命歩いてます~( ´艸`)


でもね、


行き止まりになると・・・・




愛ちゃんとポっちゃんのブログ


怒る~~~ヽ( )`ε´( )ノ







愛ちゃんとポっちゃんのブログ


怒る~~~ヾ(。`Д´。)ノ




こんなポっちゃん きのうは 2~3歩歩きました~ヘ(゚∀゚*)ノスゴーーーイ!


もちょもちょポっちゃんと 甘えんぼ愛ちゃんと 


もっと一緒にいたい 私です・・・・(w_-;