伊香保温泉 福一さんへ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちはべーっだ!


先日、伊香保温泉の福一へご招待いただきました!


福一は伊香保温泉の一番奥にある400年も続く旅館ですニコニコ


伊香保温泉  福一


大正末期から昭和初期にかけては


横山大観、川端康成などの文人も宿泊しているすばらしい旅館です。


C、C(クリエイターズコミュニケーション)の代表として、しっかりレポートせねばにひひ


せっかくの伊香保なので、チェックインの前にランチを計画!


道中にある、隠れ家的なピザ屋さん『夢や』をおとずれました 。



SOL Blog

石釜ピザはもちろんですけど、本命はコレ



SOL Blog

ローストビーフラブラブ!


おすすめですからぜひ!!


さぁ腹ごしらえしたし、いざ福一へキスマーク


次回へ続く

Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com