伊香保温泉 福一  の続き! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちはべーっだ!


さぁ本題の福一さんへ到着です!


伊香保温泉  福一    ←リンク貼りましたからご覧あれ


しっかっも!


今回ご紹介は、福一の中でも特別に用意されている


奥伊香保 旅邸  諧暢楼   ←もちろんリンク貼りましたからご覧あれ


あ、ちなみに  かいちょうろう  って読みます!



SOL Blog

エントランスも別でご用意されています(柳谷は便意をもよおしています)



SOL Blog

フロントからの廊下です


ちなみに、この長い廊下に3部屋しかありませんえっ



SOL Blog

ウェルカムドリンクにシャンパンと和三盆


なんて粋な組み合わせでしょう音譜


さぁお部屋をご案内しますね



SOL Blog

写真撮るのが下手過ぎて伝わらない・・・


ぜひホームページをみてほしい笑


諧暢楼ってすばらしい!! ←リンク貼ったよ


今回は、最上級のジャパニーズスイートに


Figo 横田と二人でお泊まりですドキドキ



SOL Blog




SOL Blog

SOL Blog

ベッドルームの奥に露天ラブラブ!


ちなみに全てのカーテンは電動です!ウィーーーーン



SOL Blog

福一の社長が選び抜いたリビングのイス!座り心地最高ですキスマーク



SOL Blog

食事は移動しておしゃれなカウンターがオススメですねべーっだ!



SOL Blog

ちなみに食事はもちろん最高ですけど


ソムリエが食事に合ったお酒を選んでくれて


柳谷はご満悦でした。


スパークリングワインからの


白ワイン→赤ワイン→日本酒


SOL Blog

そして、〆のアイスワインラブラブ!


パウダールームも二人分付いていたので


横田と歯磨きを同時にしてもケンカにならなかったよにひひ


寝具の羽毛布団は希少価値のアイダ-ダウン


枕は堅さを選べるサービスもありました叫び



SOL Blog

ぐっすり寝たら朝食です!彩り鮮やかなサラダ


SOL Blog

朝から豪華!!でも味付けが絶妙で完食です合格


SOL Blog


SOL Blog

朝風呂入って、SOLに出勤しましたパー


今回、食事を福田社長の想いを聞きながらさせて頂きました。

群馬にこんなすばらしい場所があること。

そして、福一は伊香保神社のすぐそばの旅館で

実はパワースポットとしても密かに話題の場所であること。

400年という歴史がある伊香保をもっと全国!世界に!広めてほしいですね。

ちなみに、歴史好きの柳谷は

伊香保の石段が武田勝頼(信玄の息子)の家臣によって造られたこと、

有名な長篠の合戦で傷付いた兵士を療養するために造ったと言われていることに

ワクワクしてしまいますニコニコ


いつかは両親をこのすばらしい旅館に招待したいなぁニコニコ


Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com