テレビ東京収録レポート! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちはにひひ

外はゲリラ豪雨です雨

僕は下痢の様子です汗


先日、原宿で行ったテレビ東京の収録の模様をお届けしましょう!



SOL Blog

今回のメンバーは、右から

HT高橋(ヘアー担当で破天荒) 

SOL 柳谷(冗談で場の空気をつくる)

poja 小林 紗耶 (モデル、普段はネイリスト)

SOL石原(メイク担当、いつもはブライダル担当だからサロンに居ない)

SOLのお客様 松浦羽衣 (モデル、名前はハイと読みます)

パリッシュ代表 土屋 (ウェブ担当、でかいけど三列シートに押し込みます)

写真を撮ってる  figo  横田 (撮影の段取り担当、で最年長)


と、各自しっかりとした役割のもといざ原宿へアップ



SOL Blog

三好paで珈琲ブレイク!


さぁしっかり休んだら




SOL Blog

原宿のスタバで出番まで珈琲ブレイク


って、スタバの売上が伸びる一方だわ!!!!


はい、ちゃんとします!

SOL Blog



さぁさぁ、まずはビフォアー撮影スタート!


いい緊張感が伝わるねドキドキ



SOL Blog

そして、ヘアーとメイクをチェンジ!


その技術も撮影してます



SOL Blog

アフター撮り! めっちゃキレイやん!


ビシビシ緊張が伝わってきてますラブラブ


横田 土屋 柳谷 の三人もビシビシ緊張していま・・・すん


SOL Blog






SOL Blog

さぁ後半は、羽衣(はい)ちゃんビフォアー!

担当はアンジェリークの小沢サンビックリマーク




SOL Blog


こちらがアフター音譜



SOL Blog

こちらもかわいい!!


SOL Blog



SOL Blog

今回のモデル二人お疲れさまでしたべーっだ!


今回は、二度目の撮影ということもあり段取りよくやれましたパー

群馬にサロンを構えても、雑誌やテレビのお仕事を頂けるんです

今までは無理だったことを、少しづつ実現させていくことができています

クリエイターズ・コミュニケーションの活動は日本を動かす!

Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com