群馬の美容業界を盛り上げる | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

今年度の『エリアコード』が始動した


群馬の美容師が集まって、地元を盛り上げ、業界を活気づけ、みんなを笑顔にさせるプロジェクト



昨年はヘアショー、ファッションショー、ダンスショーなどのイベントを開催したけど



今年は今年でおもろくなりそうにひひ


SOL柳谷の昔からの夢が一つ形になりそうですニコニコ



SOL Blog-__.PNG

暑苦しい親父たちが夜中まで討論しました


まとまらないっw


でも、目指すべき方向は1つ音譜


ここはブレない!!!


さぁ同じ想いをもっている美容師


何していいか分からない美容師


ココに来なさいにひひ


わくわくドキドキが転がってるぞ。
Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com