モロッカンオイル!! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちわにひひ


お待たせ致しました!


いよいよSOLにモロッカンオイルが入荷致しましたドキドキ



え?モロッカンオイル知らないの??


ばいやーですね。うん、やばいです叫び


洗い流さないタイプのオイルトリートメントです。

お風呂上がりにタオルドライしたらモロッカンオイルを1円玉くらいの量つけて

クシでとかすとより馴染むからね!!

そしてドライヤーで乾かすと、サラッさらのふわっフワの、ツヤっつやです!


ちょっとした記事のリンクですよ


http://www.rasysa.com/special/201101001/item/


ただね、美容室の専売品だからネットで流出しているやつは気をつけてくださいねパー



SOL Blog

海外セレブの間で爆発的に人気のモロッカンオイル。日本でも TV・雑誌などのメディアで紹介され話題沸騰中!!@cosme(アットコスメ)でもヘアケア部門1位をとる程の実力派です! モロッカンオイルは、アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントオイルです。 くせ毛・硬い髪・やわらかい髪・ダメージヘアなど全ての髪質の方にご使用いただけます。
●毛髪ダメ―ジをケア
●毛髪の弾力・艶をUP
●紫外線・乾燥対策
●雨の日の広がるくせ毛の防止



SOLではオーガニックカラーと混ぜてカラーリングする


モロッカンカラーがオススメです!!

つやつやでサラサラ音譜アルガンオイルの抗酸化作用の働きで色持ちも良くなりますよ!

アルガンオイルって何??
←ポチッとな


群馬県内でモロッカンオイルを正規代理店として取り扱えるのはまだ3店舗かな。

前橋ではSOLだけなのでモロッカンオイルの購入だけでもぜひお立ち寄りくださいねべーっだ!


Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com