グラマラス ヘアクイーンコンテスト!! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはようございます!

3月15日です!サイコーです!マイコーです!違いますパンチ!!!


さて、皆さんも重々承知の雑誌『GLAMOROUS』



SOL Blog


今月のグラマラスのなかで面白い企画がスタートしました!!!


その名も『グラマラス ヘアクィーンコンテスト』


SOL Blog


毎月グラマラスでオシャレヘアーなグラ女を決めちゃおう!って企画です

雑誌に出たい!モデルになりたい!!思い出作り!!ネタ!!!

なんでもいいから気になったら下にリンクを張ったからクリックしてくれパー

SOLも、もちろん窓口サロンだからドンドン応募まってます。と、言いたいところですがガーン

まだウチのサロンの情報のアップが遅れているのでもう少しお待ちくださいね。


ココをクリッククククリック!!


 今回は、SOLも企画の段階から参加してます。

先日も講談社とテレビ東京、その他諸々の方々と打ち合わせをしてきたよべーっだ!



SOL Blog

初講談社!!ミーハーだから写真とか撮ったラブラブ!



SOL Blog-__ 3.JPG__ 3.JPG

会議はみんな真面目にやってます(おまえは写メ撮ってるねパンチ!

これからもおもしろ企画を計画しているので

僕もマグロをかついでがんばります!!


SOL Blog-__ 1.PNG__ 1.PNG


はい、ふざけすぎました・・・

参加してる方々に怒られそうなので、そろそろやめましょうべーっだ!


美容師ができることの可能性を見せて行きます!

小さい力でも、団結することで大きな企画が動いてきてます!!

一緒に盛り上げてくれるサロンさんも声かけてください!!!



心に太陽を持て。

嵐が吹こうと、吹雪が来ようと、

天には黒雲、地には争いが絶えなかろうと、

いつも、心に太陽を持て!

Hey beautiful dreamerグッド!


ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com