グラマラス ヘアクイーンコンテスト!!速報 | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはようございます音譜


昨日、高崎のROOM'Sでまたまたミーティングでした。


SOL Blog


現在、雑誌『GRAMOROUS』グラマラスの中で行われている


ヘアクィーンコンテストのミーティングでした。


詳細はグラマラスのHPかテレビ東京の方からも行けますが


リンク→  グラマラス ヘアクィーンコンテスト



SOL Blog

この企画にSOLも携わっていて、今後も楽しいイベントが沢山できそうです。




SOL Blog

いやぁ美容師の仕事って無限です。講談社やテレビ東京なんて大企業と会議することになるとは思いもよらなかった笑    

すごくちょっとしたきっかけで劇的に人生が変わるタイミングってあるよね


たくさんアンテナ貼ってチャンスを逃さないようにしなきゃねべーっだ!


まぁ腹が減っては戦はできないので、飯食いましょう!


グラマラスってことで、カレーを食いました(ツッコミ禁止ですパー


グラマラスってことで、ハヤシとカレーのWソース(ツッコミ禁止ですパー



SOL Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

カレーと言ったら ROOM'S だし


ビリーと言ったら 山本なんですチョキ


マジカルバナナで答えても平気なくらい常識です。


コンテストの参加の仕方が分からない。とか、


美容師さん側で参加したい方もお問い合わせください!


まぁとにかく、たのしいですにひひ自分たちからどんどん仕掛けていくぜ。


ワクがムネムネだわ。


Hey beautiful dreamerグッド!


ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com