伸びないサイズ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、またまた仕事終わりに釣行してきました音譜



昨夜は一気に冬モード汗気温も低く長時間の釣りはしんどいかなと思いつつ23時、鷹巣に到着ひらめき電球













もちろん狙いはメバルですが、敦賀のほうでいいサイズのアジが釣れているそうなので、北上してくることに期待にひひ








予報とは異なり、少し風が強めで波が高いですショック!






まずはキャロに購入したてのラパラ、ピッピンミノーをつけてキャストビックリマーク









表層、ボトム、中層と探っていきますが、反応なしあせる








うーんショック!











30分ほどで見切りをつけ、アジを期待して南下します音譜











着いたのは白浜ひらめき電球









先日の竿折れ事件が脳裏を過りますが、魚影が濃いことは確かアップ










着いてそうそう小さなアタリ!!










よっしゃーラブラブ!








とりあえずの1匹目は




















プッツンテイルをガッツリ食ってますにひひ







サイズは15cmとイマイチですが、ボウズ回避音譜











その後、全くアタリがなく、ただただキャストを繰り返しますしょぼん











濁りもきつく、匂い付きワームがいいのかと、ガルプのベビサーをキャスト!!







ボトムまで落とし、ボトム周辺をふわふわ漂わせるようにアクションをつけると、
















ググッ!!!!

















おぉ音譜久し振りのアタリやぁラブラブ!













ただ小さいしょぼん




















14cmガーン








その後もボトム周辺を探り、2投連続ヒットしますが、2匹とも13cmと15cmとサイズが伸びないパンチ!












まぁ数釣れれば楽しいわと思っていると、パタリと反応が無くなります叫び







時計を見ると2時30分ガーン














ここで納竿にしましたショック!







4匹釣れましたがサイズが伸びなかったぁダウンダウン








おまけに極寒の強風でしんどかったですしょぼん







サイズがいいメバル釣りてぇーー得意げ