新しい相棒 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の釣行で、竿をポキッっとやってしまったため新しい竿を購入しました音譜















PALMSのPinwheel PMGS-76ですラブラブ!









正直、今まで使ってた竿に不満はなかったのですが、振ってみると全然違いますにひひ







そして、このNEWロッドを試したいと思う気持ちで8日22時に仕事を終え海に向かいましたドンッ














とりあえず鷹巣に到着音譜




先行者はエサ釣りの2名ひらめき電球





状況を聞くと、メバルは全くらしいです汗









追い風が強く、とりあえず4,6gのキャロに1gのダイアモンドジグヘッド+プッツンテイルをキャスト!!





キャストすると気持ちよく飛んでいきますクラッカー












とりあえずライズがないためボトム周辺から探っていくと、数投目で














ググッ!!








リフト&フォールのリフト時に重みを感じますチョキ













よっしゃーラブラブ










竿もいい感じにぶん曲がり、ヒキを楽しめますべーっだ!
















で、上がってきたのは
























カサゴー!!!!!!












20cmジャストで、キープしようか迷いましたが久しぶりに釣った魚を食べたいと思いキープ(笑)












その後、全く魚っ気がなく、エサの方にも釣れてなく、タイムリミットの1時になったので納竿にしましたガーン















結果はカサゴ1匹と不甲斐ない結果でしたが、ロッドの感触はとても良かったニコニコ










1時間近く悩んで決めた竿やし、とりあえずOKべーっだ!














まぁ、メバルはこれからやし、ポイントのロックdeナイトには間に合わないかもしれませんが、この新しい相棒で尺目指したいと思いましたグッド!










また行くぞーべーっだ!