相棒 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜28日に久しぶりに海に向かいましたドンッ



なかなか天候や仕事都合により出撃できずにいたので、ワクワクしていました(笑)





山ちゃんと合流し、いつもの鷹巣に到着音譜




先端に到着すると先行者がいました汗





ここで少し心折れましたが隣でやらしてもらう事にニコニコ







魚も少しライズしてるようで期待して投げますべーっだ!









が、反応なしあせる




数投で見切りをつけ、テトラ帯を攻める事にひらめき電球





なかなか良さげな感じでしたが、ここでも反応なく移動決意にひひ




続いて白浜に到着アップ







着いてそうそう山ちゃんがさくっと2匹釣り上げますべーっだ!




期待して投げますがなーんにもアタリ無しむっ














釣れる気がしない!!






ここで更に南下しようと決意した時に俺にやっとアタリが!!!!






うりゃビックリマーク




フッキングも決まりましたが、ちょい小さそうむっ






まぁ、とりあえず1匹やラブラブ!






と、思っていたら何故かリールのハンドルが回りませんDASH!






え?なんであせるあせる






ライトで竿の先端部を照らしてみると、















折れてるやないけーー叫び叫び叫び






一瞬固まりましたが、魚はバレずに抵抗しています汗





とりあえずリールが巻けないので、ラインを手繰り寄せて上がってきたのは


















やっぱ小さっっしょぼん





ここでとりあえず山ちゃんに状況報告し納竿としましたガーン








先端部が何故にポキッっと折れてしまったかは不明ですガーン
















使いやすくていい竿やったのになぁダウンダウン








久しぶりの釣りだったのに満足いく釣果にならず、竿は折れてテンションがた落ちですしょぼん








とりあえず新しい相棒を探しますパー