短時間で | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

29日の釣行ですひらめき電球



久しぶりの天気と風により釣行してきましたニコニコ



ただ、過酷な仕事とやらなきゃいけない物があり、短時間の勝負メラメラ





早速、常夜灯下でアジ狙いクラッカー



ただ、状況としては潮止まりの最悪の時間帯しょぼん






まずはラパラのプッツンテイルからキャスト音譜



今日は34のSキャリーの試し投げみたいなもんですべーっだ!




その感覚を掴もうといろんなアクションをかけていきますがアジの反応なしあせる






ここで、ワームをメデューサのあからめにチェンジパンチ!





キャスト後フワフワと漂うイメージで誘うと





グッ!!





ラインに重みを感じますにひひ





小さいなぁと思いつつも寄せてくると、











10cmくらいの可愛いやつ汗





もちろんリリースし、続けと投げますが魚からの反応はなく、ライントラブルにより納竿としましたショック!



流石に甘くないと感じましたが、まぁボーズで終わらなくて良かったラブラブ!




明日も天気良さそうやし、攻めてきますにひひ