長い道のり | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も凍える寒さの中、出撃してきました音譜



今日は仕事も休みだし、ちょい遠出しようと思い17時30分に茱崎に到着ひらめき電球




茱崎は一級ポイントとされていますが、俺は正直いい思いはしたことありません汗




なんであんまり気分も乗らなかったが、高い塀が風避けになってくれると思い決めましたニコニコ




到着すると先行者なし、先端は波被ってますドンッ










ってか、茱崎漁港のどこでメバル釣れるんかな?あせる








詳しくポイントもわかっておらず、とりあえず投げるもすぐに心折れてました(笑)あせる







移動を決意ひらめき電球







風向き考えると白浜ちょっと覗こうと思い、到着するとこちらも先行者なしべーっだ!





まぁ寒いもんね得意げ





鼻水たらしながらベビサーをキャストニコニコ




するとショートバイトが数回クラッカー








とりあえず魚いるーラブラブ!






ここでラパラ プッツンテイルにチェンジ音譜



表層の超スローリトリーブに反応してきたのは








13cmくらいのミニメバルグッド!





とりあえずボウズ逃れ成功にひひ



その後、明暗部分を攻めていると、吸い込まれるようなアタリ!!!!













フッキングすると少し良さそうアップ












慎重に寄せてきたのは














19cmと思ったより小さかったけど、釣れてよかったぁラブラブ!チョキ











その後13cmくらいのメバルを釣り上げた時からパタっとアタリがなくなりますガーン








ワームをチェンジしつつ探りますも反応はなく9時のサイレン後、納竿にしましたアップ




今日もあまり納得行く感じではないけど、とりあえず楽しめてよかったですべーっだ!