やっと | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

もう釣具屋P主催のロックdeナイトの期限がねぇーショック!








結局満足できるサイズが釣れぬまま、こんな時期になってしまいました汗








17時に仕事が終わり、今日はランガンしてテトラ帯での釣行にしようと決めますパンチ!








まずは1箇所目ひらめき電球
なんか去年は調子良かった先端も今年はイマイチということもあり、早めに見切りますあせる







次に2箇所目ひらめき電球





あれ?













あの車って・・・













先行者がヤリイカとメバルをされています音譜










あれ?

確かジジさんのブログにも出てたし間違いない!!!!










なんと去年5月に三国でお会いしたHさんだぁぁニコニコアップ













Hさんもこのブログ見てくれているみたいで嬉しいですべーっだ!










さて、状況はかなり渋いみたいむっ











先端でキャロをキャストしてみるも、いきなりロスト爆弾










メバトロボールssに1gジクヘッドをセットしテトラ帯でキャスト!!!!






波、風はほぼなく釣りやすい状況なんやけどなぁショック!
















先端に戻りHさんとお話して、もうちょいしたら帰るかなぁと思ってキャストすると、










モゾッ!!









なんや?














魚やー音譜











あまりにも小さな違和感のため、焦りましたがフッキング成功クラッカー






あがってきたのは























23cmと久し振りの良型ラブラブ








表層付近でのふわふわで食わせましたにひひ









活性あがってきたかもべーっだ!









続けて14cmもゲット音譜







今からやニコニコ












と、思いましたがその後反応なく13cmのメバルをgetし納竿にしましたグッド!










久し振りの良型ですが、ロックdeナイトに出すほどの大きさではありませんでした汗












Hさんありがとうございましたm(__)mまた釣行しましょうニコニコパー