今年の抱負 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますクラッカー



今年も精一杯釣りに励む一年にしたいと思いますにひひ












さて今日、仕事終わりに海に行ってきましたチョキ












予報では完全に釣り日和だったが、海に着くと強風&雪ショック!










まぁとりあえずなんか釣れるやろーっ思ってたけど、なんにも反応なしショック!











とりあえず新年一発目になんか釣りたいと、凍える寒さの中、粘り続けました得意げ










やっとのやっとでアタリが来たのは















15cmくらいの可愛いメバルでしたべーっだ!








うしニコニコ

とりあえず釣れてよかったにひひチョキ







その後反応はやっぱりなく、寒さとアタリの無さに心折れて納竿にしました得意げ







さて、今年の目標ですが、









メバル・・・尺クラス1匹以上









ヒラメ・・・40cm以上をたくさん









アオリイカ・・・50杯以上









アジ・・・20~尺アジを山ほど










シーバス・・・釣れればなんでもOK









青物・・・ナブラに遭遇して入れ食いさせてみたい










まぁおおざっぱですが、こんな感じで今年も頑張りたいと思いますべーっだ!