釣り納めにこれ? | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの釣行です音譜


今日は天気も良く、久しぶりの釣り日和クラッカー




迷わず仕事終わりに海に向かいましたニコニコ






先行者は1人ひらめき電球


アジングだそうで全くダメだそうですあせる






とりあえずキャロをキャストアップ


ボトムから探っていきますニコニコ






・・・





反応ないなぁ汗





すると、魚のライズ音ひらめき電球






ん?

表層かも?






そこで、着水してすぐにスローリトリーブをすると、





もや~!!







すいません、うまく表現出来ませんが違和感があり、フッキングべーっだ!








うしグッド!











21cmのメバルget!!!!











その後、1匹バラし、反応がなくなりますショック!





他のアングラーにも何も釣れている気配はなくここで納竿にしましたパー






とりあえず釣れたけど、今年の釣り納めにしてはなんだかなぁって感じですむっ






どうしようシラー










まぁ31日行けたら行ってきますラブラブ