めぐさんと山ちゃんとメバルを求めて | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、出撃してきましたひらめき電球



今日はめぐさんと山ちゃんと同行です音譜



天気予報を見て今日しかないビックリマークと思い、俺も山ちゃんも泊まり明けでの釣行ショック!

めぐさんも次の日はお仕事で短時間勝負ですグッド!






現地ではめぐさんがセイゴを釣って待っていてくれましたべーっだ!





3人で先端に到着し、まずはキャロ+フィジットをキャストニコニコ













うーんDASH!









アタリなし叫び








ここで、お得意のベビサーで勝負アップアップ









すると、フォール中に、








ココン!!













うしチョキ















17~18cmくらいのアジをget!!!!









やっぱ匂いなんかなぁひらめき電球














そこからたて続けにアタリがありますが、だんだんとサイズが小さくなってくるガーン
















しかも今日はメバル狙いなのに・・・















渋い汗











渋いあせる











結果、






アジ5匹、小メバル2匹で納竿としましたしょぼん







俺も山ちゃんもキープサイズのメバルには巡り会えませんでした得意げ











こんな渋い中、20cm前後のメバル、カサゴをgetされためぐさんは流石です!!!!















めぐさん、山ちゃん!!


今回は微妙な結果に終わりましたが、またリベンジしましょう音譜









次はデカメバルgetするぜーにひひビックリマーク