なんだかなぁ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もメバル狙いに行ってきましたドンッ




釣行前にポイントに寄り、ロックdeナイトに登録し、そのまま海に向かいましたにひひ




海に到着すると、思いっきり向かい風DASH!





まぁなんとかなるやろーと、キャロ4gに1gダイアモンドジグヘッドにフィジット3,5インチサンドオレンジをキャストクラッカー





すると、1投目から












ググッ!!










よっしゃーアップアップ














サイズは14cmあせる





ちょいと物足りないですが、まぁとりあえずOKグッド!














今日は爆釣かも・・・にひひ















・・・








・・・










甘かったぁ~ガーン








その後、ワームを変え、リグを変え、層を変え投げ続けますが魚からの反応はなく納竿にしましたしょぼん









最近納得いかない釣行ばかりで、不完全燃焼ですむっ










はぁ汗





あらたにポイント開拓しようかなショック!