ノーカンなのか | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の釣行です音譜



昨日は仕事帰りに久しぶりにライトタックルでのアジング、メバリングに鷹巣漁港に行きましたクラッカー



約2ヵ月ぶりのライトタックルに違和感だらけでしたが、最近シーバスも釣れてないし、何か釣れたらいいなという軽い気持ちで到着ひらめき電球




すると、先端には3名のエサ釣りの方が汗




仕方なく波も穏やかという事で、テトラ側での釣行開始ニコニコ


ルアーはダイアモンドジグヘッド1.5gにメデューサのmy鉄板コンビにひひ





久しぶりのライトタックルという事もあり、感じが掴めないなぁと思っていると、



コンビックリマーク




小さなアタリべーっだ!




フッキングも決まり巻き上げると











20cmくらいの可愛いメバルニコニコ





まぁとりあえず釣れてよかったアップ


ここで、反応がないためベビサーピンクにチェンジしキャストアップ





ゆっくりと表層付近を巻いてくると、




ゴン!!!!



明らかにさっきより強いアタリ音譜




が、ただ重いだけで、あんまり抵抗しませんあせる


なんだろうと思っていると、足元付近で、急に暴れ出しますショック!




ただ、本当に抜きあげれる距離だったので、そのままゴボウ抜きすると、丸々と太ったBigサイズのメバルラブラブ!ラブラブ!


手でサイズを測定すると、明らかに尺レベルですにひひ



やったぁ~!!!!べーっだ!





念願の尺メバルGetで余りにも嬉しくてすぐ写真を撮ろうと、すると・・・







バシャ!!!!








・・・ポチャン汗









えっはてなマークあせる










マジかよーーーーー!!!!!!!!!!しょぼん














正確なサイズ測定もできず、写真にも残せず海にお帰りになられました叫び









しばしフリーズする俺汗








カメラは今となっては何もいないテトラをただ、ただ撮し続けていましたガーン






その後、山ちゃんが合流ひらめき電球





萎えきった俺にアタリすらなく、納竿となりましたしょぼん









はぁDASH!念願の尺メバルダウンダウン


これはノーカンですか!?ショック!