いつか良い結果を出すために | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

少し遅くなりましたが、日曜日の釣行ですひらめき電球




先日の三里浜で運良くヒラメをGetできたので、また釣れるかなと行って来ましたドンッ





現地には朝4時に到着クラッカー




あれはてなマーク


なんか車多いなぁあせる






よく見てみるとシマノ主催のキス釣り大会がここである模様汗






まぁ気にせず、先日釣れたポイントで竿を出します音譜





が、反応なししょぼん





前回はジグのみで探っていましたが、今回はミノーもローテーションに加えて探っていきますが、全くですガーン





ベイトの確認もできませんあせる






うーんダウン

と、思って辺りを見回すと、大勢のアングラーが坂道を降りてこちら側にやってきます叫び





大会始まったかぁしょぼん








多くのキス釣りアングラーがあっという間に砂浜を埋めつくしますショック!





と、ここで納竿にしましたあせる




帰り道に、シマノのウェアを着た方に



ご迷惑かけて、お楽しみの所申し訳ございません



と、謝られちゃいましたあせる



話を聞くと100人の予選が始まったそうですひらめき電球




シーズンだもんなぁと考えながら海を後にしましたアップ




まぁ、サーフでの釣りはボーズ覚悟なので、そこまで落ち込みはしませんでしたが、大きなヒラメが釣れるまでは通い続けようと思いますにひひ




ジグよりもワームを使ったほうが釣果は伸びるのかなぁと考え中ですニコニコ





次の休みも頑張るぞチョキ