運命を別けた腹痛と忘れ物 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、出撃してきました音譜



昨晩、どこに行こうか何を狙おうか迷っていましたあせる



するとシューイチさんから

『最近突堤でボイルあるよ』

と、良い情報を聞けて目覚ましを2時にセットクラッカー行くからには先端で釣りたいしアップ




そして、2時に目覚め準備をし出発しようとした時に、急に腹痛が!!!!ドクロ





・・・ヤバいむっ






しばらくトイレの番人と化し、落ち着いた所で出発しましたニコニコ





車を走らせていると、リールを家に忘れてきてしまった事を思いだしUターンあせる





時刻は3;20ショック!




もう先端取れんやん叫び



ここで考えますひらめき電球



俺の中で祭りは終わったと感じていた突堤。いつも先端の人達は楽しそうに釣り上げ、先端を取れない俺にはノーバイトのパターン。




それは嫌だ得意げ



結局、三里浜に向かう事にしましたあせる



せっかく教えてもらったのに、シューイチさんごめんなさいガーン





さて、久しぶりの三里浜ひらめき電球先行者はいませんニコニコ



川の流れ込み付近で釣り開始ですドンッ




まずはイワシ接岸を意識して、ナブラ刑事のイワシカラーを投げますが、何故か2投投げてチェンジ(笑)




次に爆釣ジグのレインボーカラー?を投げると



グン!!



重みを感じ、すかさずフッキング!!







なんだろうと思って巻きあげると・・・















ヒラメやぁドキドキ





サイズこそ27cmと大きくありませんが、久しぶりの魚get音譜




よっしゃーと思い投げていると、またしてもアタリがべーっだ!





が、フッキング失敗汗





気をとりなおして、投げ続けますアップ





いるなぁ~と思っていると、またしてもアタリが!!





うりゃー!!!!



フッキングは決まったようですラブラブ!




今度は少し大きいかもと思い巻き上げると

















31cm音譜サイズUPに成功ラブラブ






その後、アタリもなくなりこの2枚で6時に納竿にしましたニコニコ





今期の目標だったヒラメGetにテンション上がりましたにひひ






さて、最近はシーバスも青物も釣果情報を聞かなくなってきた事やし、良い情報が入ってくるまでキス釣りやってみよーかなにひひチョキ