最近の釣り | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

全く満足する釣りができていません汗



まずは21日月曜日ひらめき電球山ちゃんから連絡があり、仕事終わりに新港へクラッカー




大潮という事もあり、期待して行くとライズが聞こえますにひひ



今日は釣れるなぁ音譜と意気揚々にキャストしますが、全く反応なしDASH!




いろいろとルアーをチェンジしますが、魚は相手してくれず、川に移動しますメラメラ




ここでも反応なく、その後移動を続け魚の姿を見れず納竿にしましたむっ






そして昨日24日には早朝からサンセットビーチへニコニコ






夜中の2時に出発したかいがあり、なんなく先端Getべーっだ!




今日は釣れると確信していたんですが、ボーズショック!






周りのアングラーにも反応ないようですしょぼん




唯一、嬉しかったのはまたシューイチさんにお会いできました音譜





そしていつも拝見しているjonnkaraさんの釣り友H氏さんにもお会いできましたラブラブ





今度飲み会においで~と優しく言ってもらい、めっちゃ嬉しかったにひひパー



またお会いしたいですニコニコ





さて、不甲斐ない釣行が続き、気付けば3連敗中ですショック!





そろそろ連敗を止めたいなぁむっグー