不発 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も三国堤防に出撃してきましたドンッ






タイトルからもわかるように、ボーズでしたガーン




今日こそは堤防の先端のベスポジをGETしてやると3時に到着しましたが、既に先端には5~6人の釣り人がショック!





仕方なく海側のテトラ帯で竿を出しますがなーんにも反応なし汗





ただ1投目にジグを投げて着底してからしゃくると重みがあり、なんだろうと巻きあげると、なんと誰かがロストしたジグが釣れていましたにひひ





先端の方はボチボチ釣れていたみたいですが、数は少なく青物の姿は確認できませんでしたあせる








もうお祭りは終了したようですしょぼん





全然参加できなかったダウン





まぁまだ今からのシーズン、いろんな魚種が釣れだしますラブラブ




それに期待していろんな魚を釣り上げていくぞチョキ







まずはシーバス釣りたいなぁ得意げ