未熟者 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も三国に出撃してきましたドンッ



現地には4時着で先端を目指しますアップ







今日は波が高いせいか釣り人が全くいません音譜





いけるなにひひ





先端に着くと3人組の方達がいましたひらめき電球


しかも皆さん釣れている様子ニコニコ







挨拶をして先端テトラに入れてもらったのですが、空いているのが海側のためハンパない波が打ち寄せて来ますガーン






でもやるしかない!!







なんとかテトラを渡りキャストしようとすると、











バシャーンショック!ショック!ショック!







釣りする前からズブ濡れです叫び






折れそうな心を必死に奮いたせ、キャストすると、1投目からヒット!!!!




よっしゃーにひひとゴリ巻きしていると目の前でバレてしまいましたガーン




ま、気をとりなおして・・・








しばらく投げていると、またヒット!!!!




よっしゃーニコニコ




上がってきたのは








アジやぁクラッカー


しかも念願の尺アジでしたにひひチョキ





アジをクーラーの中に投げ込み、地合を逃さないぜグッド!と思いながらまたフルキャストニコニコ




その間も先行者達はポンポンとツバスやシーバスを釣り上げていきます音譜




俺にも来い!!来い!!









キタァーラブラブ!




が、バラす爆弾






もういっちょーアップ







キタァーラブラブ!






が、バレるショック!









・・・・












・・・・







本日の結果、5バラしの尺アジ1匹キャッチのみで
地合終了しましたしょぼん








こんなにバラすのは昨日購入したメタルジグでフロントにアシストフック1本だったせいかなむっ





ただ、こんだけバイトがあったので、ルアー選択は間違っていなかったんだろーなひらめき電球










先行者の方達はあまりにも釣れていない俺に優しく声かけてくれましたべーっだ!




ありがとうございます音譜





県外から来て楽しく釣行できたようで、よかったですニコニコ






今度は俺も爆釣するぞーにひひ