GWの残念釣行 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

4/29


朝4時に三国堤防に出撃するも、人、人、人汗




釣り場確保すら出来ずに、竿出してませんあせる




釣り人のマナーの悪さを見て嫌な気分で帰宅しましたガーン








5/2


寝坊し、5時に三国堤防に到着DASH!



釣り人は少ないものの、時合は終わった後の様子ダウン




運良く先端テトラを確保音譜




で山ちゃんと竿を出すも不発ショック!






目の前に鳥山が出来てるにも関わらず、誰も釣れてませんでしたむっ









投げる



巻く




投げる



巻く・・・










12時頃にもう限界と納竿しましたドンッ








これでは終われないと夕方6時前にもう一度三国堤防に出撃(笑)




小雨だったせいか、ルアーマンは少なく、エサ師が殆どでしたひらめき電球






チャンスやにひひ





ツルツルのテトラを死ぬ気で渡り歩き先端付近で竿を出しましたクラッカー










が、ダメ!!!!








エサ師がコンスタントにアジ?をGETしていくなか、俺にはアタリもなく終了ガーン








ここまでアタリもないのはなんでだろうメラメラ



やっぱりベイトとルアーが合っていないせいだろうかしょぼん




心も体もボロボロになりながら納竿にしましたダウンダウン




GWでの釣行はこれで終わりです汗







はぁガーン


この釣りは向いてないんかなしょぼん