さんせっとびーち | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のシーバス祭り乗っかりてぇ音譜





行き先はサンセットビーチドンッ



薄暗いなか準備をしていると、

『おはよーございます』



と、声をかけられたので、振り返りながら




『おはよーございま・・・あれ?シューイチさんじゃないですかラブラブ!





シューイチさんと久しぶりの再開ニコニコ話をしながら歩いていくと、先端にはかなりのアングラーがいましたあせる







仕方なく、先端からは少し離れた場所を確保しましたしょぼん完全に鳥山は先端側です汗






大丈夫かなぁと思いましたが






フックにベイトが突き刺さっています音譜






釣れるなこりゃドキドキと思ってると俺とシューイチさんの間に来た方が早々にヒットアップ








しっかりと50cmくらいのシーバスをゲットされていましたアップ







なんと!!!!!!

その方はジジさんだったのですラブラブ





軽く挨拶をしてまた釣り開始ひらめき電球



だが俺には全く反応がないショック!




飛距離?腕?




そうこう考えてるうちにアタリもないまま時間だけが過ぎていきました得意げ






仕事前に来られた2人は6時ごろ帰っていきましたべーっだ!






本当に2人にお会いできてよかったですニコニコ





その後、あたりもないまま終われないと思い、夕方にまた出撃しましたメラメラ




結果・・・



















34cmと小さめですが、キャッチできてよかったですニコニコ





本日はこの1匹だけで納竿にしましたひらめき電球



次こそは『祭り』と呼ばれるくらいの好条件で釣りがしたいなにひひパー