例えたら桑田真澄 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルは特に気にしないでください(笑)あせる








昨夜、山ちゃんと出撃してきましたドンッ






19時すぎに到着し、先端に行くとヤリイカ狙いのおじさま1人ひらめき電球






少し話をしながらメバルを狙っていきますが、反応ありませんDASH!











っていうかライズがない!!!!あせる













最近通い続け、熱い時間帯は19~22時の間かなぁと思っていたのですが・・・・









今日は渋いかも汗







My鉄板のダイアモンド1.5g+メデューサのコンビも全くダメガーン




ショートバイトは数回あるが、あわせられないパンチ!






クソ~むっと思っていると山ちゃんに連続ヒット音譜




しかもいいサイズでしたグッド!







俺もといろんな方法で探りますが上がってくるのはカサゴのみ(笑)あせる






しまいにはライントラブルでポキッと心が折れましたメラメラ







本日の結果、17cmのカサゴ1匹、10cm前後のカサゴ3匹と50円玉を拾いましたにひひ






こりゃ~近いうちにまたリベンジですな!!