久しぶりの出会い | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

21日、仕事帰りに出撃してきましたドンッ


場所は最近、自分の中で好調な鷹巣音譜








19時に到着すると車が3台あせる







やべぇかなと思い先端に到着すると、皆さんエサ釣りでしたニコニコ





軽く挨拶をすませ、1.5gジグヘッド&メデューサで釣り開始しますが、横風が強くワームが流されてしまうガーン




エサ師も風が強いからと帰宅されましたショック!






どうしようかなと考えてると、1人のアングラーが!!






なんと!!!!!!!!


以前、国見白浜でお会いして、いつもブログを拝見させてもらっているシューイチさんじゃないですかにひひビックリマーク






なんとこのブログを見て鷹巣に来てくれたようで、めっちゃ嬉しかったぁぁべーっだ!チョキ








シューイチさんと会話をしながら、ライズも少しあるので、フロートリグ+0.4gアジングビームをキャストアップ







しばらくキャストしていると、










18cmくらいのメバルドキドキ









リリースして、さらに狙いますが反応がありませんあせる







シューイチさんにもさっぱりらしく、やはり強風のせいでうまくワームを泳がすことができませんしょぼん







今日は厳しいなぁと思っていると、風が止み波も穏やかになってきました音譜






チャンスかもにひひ








もう一度1.5g+メデューサで探りますべーっだ!










すると・・・









20cmに届くか届かないかくらいのメバルgetラブラブ





風が止んだのはこの一瞬でまた強い横風があせる





はぁDASH!



と思いながら、投げ続けると、









21cmのメバルでしたラブラブ!







ここで、シューイチさんは帰宅されましたニコニコ







シューイチさんとまた会えてよかったなぁと思ってると、強いアタリが!!!!





かなりのヒキ!!!!!!



デカイかもラブラブ!







タモなんかないので、ぶっこ抜くと、














ストン合格











上がってきたのは、魚が外れた後のワームだけでしたガーンガーン





うわぁ汗バレたパンチ!






1人だったので、めっちゃ大きな声で叫びました(笑)





メバルならデカかったと落ち込み、キャストすると、




グググッ!!






また来たぁドキドキ








思いフッキングするが、のらずドクロ








クソ~ダウンダウン






完全に落ち込んでたところにむたアタリが!!!!







うりゃ!!




今度はしっかりフッキング出来たようですにひひ








しかもなかなかのサイズかもラブラブ!







落ち着いて抜きあげると、
















いいサイズやぁべーっだ!






測ったら25cmでしたグッド!











何気に自己記録更新しましたニコニコ



風もかなり強くなってきたので、ここで納竿にしましたニコニコ





計4匹、2匹はしっかりお持ち帰りできたので良しでしょう音譜








1.5gダイアモンドヘッドジグヘッド+メデューサのコンビ最強かもドキドキ


俺との相性いいみたいクラッカー






今日は久しぶりにシューイチさんと出会えてよかったですニコニコ


番号聞いとけばよかった得意げ






またどっかの海でお会いしたいですにひひ








明日は休みなので、行けたらまた出撃しよーかなべーっだ!