鷹巣再び | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた山ちゃんと出撃してきました音譜







強風を心配しつつ、22:40分ごろ到着しましたニコニコ


風は追い風で、思ってたより大丈夫みたいクラッカー






とりあえず1.5gジグヘッド+34メデューサで探っていきますにひひ





すると山ちゃんに1投目からヒットビックリマーク

が、惜しくもバラす汗











その後も山ちゃんにヒット!!




が惜しくもバラすしょぼん




山ちゃんは月下美人のバイブを使用しており、プラグのほうがいいかなぁと思っていると、











ググッ!!







俺の竿がしなりますラブラブ!









よいしょ~メラメラ













サイズはやっぱり20cmちょい汗




でも、get出来たしボーズ回避チョキ




その後、34のオクトパスにワームをチェンジし、7~8cmのカサゴを仕留めましたニコニコ







ここで完全にボイルがなくなった為、2gシンカーをつけ、中層~ボトムを狙うことにひらめき電球





するといきなり・・・














写真わかりにくくてすいませんあせる




24cmのカサゴでしたべーっだ!






その後もチビカサゴを数匹getしましたがもちろんリリースアップ







その中で釣れた18cmくらいのカサゴが口を傷つけてしまい、仕方なくキャッチしましたあせる






俺も山ちゃんもメバルの反応はありませんむっ







時間帯が遅かったのかなはてなマークあせる




1:40ごろアタリもないので納竿にしましたパー





本日の釣果










でも34のメデューサ釣れますねぇにひひ


ガルプのベビサー並に信頼できるワームですニコニコ









さぁ次の釣行はどーしよーかなシラー