忘れない | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

まず、はじめに・・・


東日本大震災から1年がたちました。


震災で多くの人が当たり前の生活ができなくなりました。




住む場所がない


好きな事ができない


大切な物がない


愛しい人がいなくなった







多くの人が悲しみ、絶望し、涙したと思います。



俺が住んでいる福井県は幸いこれといった被害はなく、いつもと変わらない生活をおくれています。




でも同じ日本で、1年たった今でも苦しみ続けている人はたくさんいます。



どうかこの出来事を忘れないでほしい。



そして私達のある今を当たり前と思わず、精一杯楽しく生きてほしい。









はい、それじゃあ釣りの話ひらめき電球




最近尺アジ祭り開催していた福井新港に3回ほど行ってきましたドンッ



まぁ3回と言ってもまともにしたのは1回だけなんだけどねあせる



なんか釣れる気配がしない&悪天候の時にしか攻めてないので、もちろんボーズでしたしょぼん



現在は祭りも落ち着いちゃったみたい叫び


尺を一度も釣ったことがないのでGETしたかったんだけどな汗

明日は休みだし、久しぶりに鷹巣でも攻めてみよーかなラブラブ!