久しぶりに | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

雪の影響や釣果情報がなく、何をタ―ゲットにすればいいのか悩み続けていた時に、ある釣具屋さんからのメール・・・






『尺アジ入れ食い』







なんていい響きなんだドキドキ




って事でなまった体にムチを打ち出撃してきましたメラメラ







目指すは新港!!




到着は20:30ごろでしたアップ



先日はパイプラインで爆釣だったらしく、そこを目指そうと思いましたが、ここで疑問がひらめき電球







俺のライトタックルで果たして釣れるのかはてなマーク



飛距離もそうだし、きっと爆釣だったのは投げサビキだろうビックリマーク






そう思うとパイプラインに行っても釣れない気分になり結局いつものポイントに行く事にあせる






先行者ゼロ音譜風は爆風で釣り開始クラッカー






とりあえずベビサ―のキャロ4,6g、ジグヘッドに34のダイアモンドヘッド0,4gで探りますニコニコ




底まで沈めてしゃくると重みが!!!!





きたか!!
と思いましたが全くひかずダウン




藻が絡んだと思い巻き上げると5~6cmくらいのフグがついていました(笑)







ボウズ回避にひひビックリマーク





まぁまだ1投目パー

よくみると魚達がバシャバシャ水面をボイルしてるべーっだ!




とりあえずなんか釣れろ~~音譜




キャストし続ける俺クラッカー

ヤバいDASH!



アタリがないダウン




うーんガーン






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



こんな時、困った時の根魚狙いにひひ






とりあえずボトムまで落としてネチネチとアクションをつけると、
















イエス!!

狙い通りチョキ





ここで魚達の反応もない事から納竿としました爆弾




本当は尺アジやヤリイカが釣りたいんだけどなメラメラ



まぁ久しぶりの釣りで魚に遊んでもらえたので良しとしますべーっだ!