4冠 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

魚に癒されたいと今日も出撃してきましたビックリマーク




セイゴでも釣れればいいな・・と思いながら目的地到着音譜






先行者はサビキでエサ釣りされてる方1名ニコニコ




声をかけると豆アジしか釣れないからもう帰るとの事ひらめき電球




そっかーと思いながらキャストすると、1投目からいきなり竿が重くなる!!!!





なんなくあがってきたのは・・










ヒラメやん!!!!!!




10cmくらいのヒラメ(ソゲ)でしたぁにひひ





自分の中では初ヒラメなので小さいけど、嬉しかったニコニコ






その後、気を取り直し、セイゴを狙うと、コツコツとバイト音譜





うりゃぁーとあわせると明らかにいいサイズチョキ






最後まで抵抗してあがってきたのは・・・















!?

アジやーーラブラブ!



21,5cmのアジでしたぁべーっだ!






久しぶりのアジにテンションあがるあがるアップアップ







続け~と思うも続かずドクロ








どこ行ったのかなって思いながらキャストつづけてると・・






ゴンッと大きなアタリが!!






今度こそセイゴかにひひ







そう思いながら巻き上げると・・・











あれ!?



メバルやぁラブラブ!





18cmのメバルでしたラブラブ








今日3種目か~クラッカー







ここで五目釣りを意識し始めましたニコニコ








ボトムを攻めてカサゴ狙いにべーっだ!







すると・・・・















狙い通りグッド!




16cmくらいのカサゴが釣れましたニコニコ





あとは目的のセイゴが釣れれば五目やー音譜






小雨の中ひたすらキャストするが、カサゴを3匹程キャッチしただけで、セイゴの姿は見れませんでしたDASH!






それでも初ヒラメにアジングでは記録更新の21,5cmが釣れたのでOKでしょうドキドキ



ここで納竿としましたニコニコ




やっぱり釣りって楽しいなべーっだ!




次の釣行もいっぱい釣れますよーににひひ