ノーフィッシュ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も出撃してきましたメラメラ



小雨が降る中まずは定番の長橋ひらめき電球



着いてそうそう魚の補食音が聞こえテンションアップアップ





今日は表層やなにひひ



と、フロートリグをセットし、釣り開始音譜




・・・






・・・






あれ!?あせる








何も反応ないじゃんパンチ!






次は少し沈めようとスプリットショットリグに変更し、ジグヘッドも軽めの0.4gにチェンジニコニコ




表層から順番に探っていきますが、これまた反応なしDASH!




う~んしょぼん


移動や!!




とりあえず南下して目についたのは鮎川ひらめき電球




常夜灯もあるし、何か釣れるだろうと安易な考えです汗



着いてそうそうアタリはあるものの、小魚がつつく程度でフッキングまでには至らない状況叫び





う~んダウンダウン



時間も時間だしと、納竿としましたしょぼん



最後に鷹巣を覗きましたがあまりいい雰囲気ではなく帰りましたガーン




自分は釣れなかったけど、他の人は釣れてるんだろーなと考えると自分の腕の無さを悔やみますむっ


今日はメバルじゃなくてセイゴにでも遊んでもらおうかなパー