迷 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

天気もよく完全に釣り日和やぁー音譜




わくわくしながら仕事を片付けいざ海へアップ




今日は最近好調だと噂の小丹生漁港を攻めようと考え中ですグッド!





その前に・・・と立ち寄ったのは長橋ニコニコ



先行者もいないようなので、ちょっと竿を出しましたひらめき電球




すると3投目に・・・










イエス!!


20cmでしたにひひその後は・・・







こんなミニメバルをgetし、いざ噂の地小丹生漁港へクラッカー





現地到着したけど、漁港の入り口がわからず、大丹生漁港付近をウロウロしてましたショック!



携帯で調べるもよくわからずドクロ


同じところを行ったり来たり・・・







結局・・・






噂の地は諦めましたあせる



帰ろうかと思いましたが、白浜の様子を覗きに行きましたひらめき電球




ここでは2回バイトがあるものの、乗せられずじまいガーン





もっと集中しなきゃな!!




先端ではお腹ポンポンのメバルを上げていたのでテンションアップアップアップ




いーなーラブラブ!




ビックリマーク気付いたらもう帰宅の時間パンチ!ここでしぶしぶ納竿としましたドンッ




次回は必ず25upメラメラ