アジはどこへ? | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、仕事終わりに山ちゃんと出撃してきましたドンッ



時間もあまりないという事で崎漁港に行きましたひらめき電球



先行者はいなくて、先端で釣り開始音譜



すると、すぐに足下でアタリが!!





うりゃメラメラ


あがってきたのは10cmないくらいのメバルちゃんニコニコ



とりあえずボーズはなくなったと一安心し、さらに攻め続けますがアタリなし汗



山ちゃんとテトラから外海を攻めるも1回アタリがあったものの、反応なししょぼん




俺的にはメバルよりもアジが釣りたいという事で比較的明るい外灯のある崎を選んだのだが・・・





アジー!!!!


どこ行ったんだぁぁグー




その後、俺はもう1匹チビメバルを追加、山ちゃんは20cm弱のメバル1匹で納竿となりましたDASH!



やっぱアジなら三国突提が回ってきやすいのかなとも思うけど、もし、青物でもかかったらこのライトタックルでどーしよーって事で攻めれてませんあせる



鷹巣では黒猫大群に襲われたくないしドクロ





次はどこへ行こうしょぼん