磯デビュー | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

山ちゃん『釣りいこーアップ



俺『いいよーにひひ



こんな感じで昨夜出撃してきましたひらめき電球


外は吹雪(笑)あせる



まずは鷹巣漁港でアジング&メバリング調査音譜


もちろん釣り人ゼロですクラッカー


アジの反応ないなぁと思ってたら足下で7~8cmくらいのメバルが釣れましたラブラブ!



まぁもちろん即リリース得意げ


その後は移動を決意し、長橋にひらめき電球



反応なく今日はここまでかな・・・



いや!!

まだだ!!!!



って事で俺も山ちゃんも初の磯デビューしましたメラメラ



比較的足場の良いところで釣り開始するが、波ハンパないっす汗



ただ今まで漁港内ばかり攻めてた俺達はテンション上がりまくり(笑)




うりゃー!!

とりゃー!!




と、荒れまくる海にルアーを投げまくっていましたにひひ



結果反応もなく初の磯はボーズに終わりましたが、雰囲気だけで大満足に終わりましたべーっだ!



日曜日に明るいうちから磯調査に出掛けようと誓いを決めた釣行となりましたニコニコ