ボーズ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も出撃してきましたグー



3時30分ごろ鷹巣に到着すると先行者1名ひらめき電球


状況を聞いてみると、10cm前後のアジがポツポツらしいですニコニコ



まぁとりあえずやろうかなと思うが強風&雪&雨によりまともにできない状況にしょぼん


2~3投目に足下に違和感が!!!!




猫です汗




しかも3匹くらいに囲まれてる得意げ



ただでさえ集中しなきゃいけない状況中で気が散ってあせるあせる



風も強いので長橋に移動ひらめき電球




長橋のいつものポイントには先行者1人いましたひらめき電球



どうやらシーバス狙いみたいで、着いたと同時くらいに1匹釣り上げ帰宅されていきましたニコニコ



俺は先端に入り探っていきますが反応なしビックリマーク



5時50分、さすがに鷹巣に釣り人いるだろうともう一度鷹巣にニコニコ




すると鷹巣には誰もいないし、猫も見当たらない(笑)




チャンスやーと思い、早速準備すると、またまた気配が汗



振り向くと5~6匹の猫がじわじわ近づいてきてる叫び叫び叫び





うわ~~!!!!!!!!




早々と移動決意(笑)あせる






最後は白浜でちょこっと覗いて帰りましたDASH!



今日は干潮だったのがよくなかったのか・・・



恐らく腕でしょうがボーズはへこみますしょぼん




天気のいい日に磯デビューしようか考え中ですにひひ