竿初め | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますべーっだ!



今年も精一杯釣りに励みたいです音譜


さぁ元旦に竿初めに行ってきましたビックリマーク



時間は17時ごろ長橋に到着ひらめき電球



年末にbigな魚をバラしてから虜となる漁港です(笑)


ひらめき電球ちなみに去年の竿納めとして31日に長橋→白浜コースでアタリもなく終わったのでリベンジもかねてニコニコ



先行者2人反対側にいますビックリマーク



いつものポジションに到着し、早速アジングビームオーロラをキャストアップ


表層から順番に探っていき、レンジを変えていきますグー


アタリないなぁーと思いワームを回収すると足下付近で急に重たくなりましたひらめき電球



えっ?




一応合わせると・・・・




きたぁぁぁぁドキドキ









19cmのメバルでした音譜




もしかして足下付近がいいのか!?



Mキャロから3gジグヘッドに交換し、ワームもお気に入りのベビーサーディンピンクに変更しましたチョキ




キャストし、底をとってしゃくったりアクションで誘うとググッと重みを感じましたラブラブ!




写真はうまく撮れていませんが21cmのメバルgetラブラブ





そして雨風により7時ごろ納竿としましたパー



今年は更なる大物めざして頑張るぞーべーっだ!チョキ