大きくなぁれ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと時間が空きましたが22日の釣行ですひらめき電球



この日は山ちゃん、てるちゃんと出撃してきました音譜




19時30分、白浜に到着ニコニコ


てるちゃんのおかげ?で日曜日にも関わらず先行者ゼロでしたにひひ





意気揚々と先端で釣り開始ドンッ



まずは定番ベビサーで表層から探っていきますグッド!




反応ないので少しずつ沈めて・・




はてなマーク




バイトがあったのはボトム付近ひらめき電球





シャクって沈めてスローリトリーブでアピールして、シャクった時に重みを感じましたべーっだ!






あがってきたのは・・















20cmのメバルでしたラブラブ






よし!!


と思って記念撮影をしていると、2人の釣り人登場メラメラ




俺が釣りをしていたところに強引に入ってきましたパンチ!





どうやら2人はエギでイカ狙いな様子ひらめき電球






先端は完全に場所取りされましたむっ





もちろん俺達で釣り場を独占するつもりはないけど、いくらなんでもマナーってもんがあるでしょ!!!!






いい大人がなんだかなぁと思いながら、山ちゃん、てるちゃんにもアタリはなく移動決意アップ




次に向かったのは小丹生漁港ひらめき電球






着いてそうそう強風&大雨の洗礼ショック!






しばらく粘りましたがアタリもなく、ここで納竿としましたクラッカー







今日もメバルが釣れて嬉しかったんだけど、サイズがねダウン





目標はとりあえず25upビックリマーク




やっぱりサイズ狙いなら磯場なのかな汗






新港ではでかアジが数匹あがっているらしく、南の方ではイカも釣れてるみたいラブラブ





メバルのサイズupもいいけどそちらも気になりますラブラブ!







あーー雪どーにかならんかなあせる