HEROちゃん相変わらずやらしい顔してるなぁ(´Д`)w
さぁ今日は曲煮詰めて録音して明日のグランツプレゼンに提出だぁ(*´∇`*)
今週頑張らななぁ…
いつもより元気がないんだ実は…
何故なら…
ジャンプがないんだ今週は(^q^)w
いやぁ~でもこれはワカル人にはワカル死活問題だよ((((;゜Д゜)))
だから合併号はダメなんだよ(>_<)
だから今週も欲求不満でライブに臨むぜ♪w
覚悟おなさい(*´∇`*)
みんなに会いてえなぁ(´Д`)
ぜひぜひ6日は応援しに来てね(*^^*)
うん…
まだ眠いや(*´∇`*)ww
