振り向けば。ちょっと用事で梅田に出没(*´∇`*)まちゃこはねぇ~一人で時間に余裕があると適当に進むんですよ♪笑車だろうがバイクだろうがチャリだろうが徒歩だろうが一輪車だろうが(´Д`)笑気づけば風俗街((((;゜Д゜)))笑興味ないし(´Д`)女の子には興味あるけど(^q^)笑お店に興味はない(*´∇`*)お金ないし(´Д`)笑あっても行かんね♪そらなら寄付するわヽ(´▽`)/まぁ迷いながらも電車なう♪さぁみんなぁ~来週はライブだよ(*´∇`*)待ってるよぉ~(*≧∀≦*)