連休中日は | オジオジのブログ

オジオジのブログ

ヘアーサロン を営んでまして、気ままな感じで色々とアップしております。
人生たのしまないとね。

Hello!

昨日はお出かけ日和でしたねぇ〜

気温も程よくバイク乗りが多く感じました。


そんな中の営業は程よい感じで時間が流れて行きました。

夕方のメンズお二方とは色々な話で盛り上がりむした。
仕事の話では何を見てどう感じてるか?
何をどうして開業してきたか!
これからはどうしていったら良いか。

家の話ではどこそこに行ってきてこうだった!
あれしてこれしたけど結局はで大笑い  
(^◇^)

内容は書きませんがほんと楽しく、朝イチのお客様は青森〜福岡〜大阪を拠点に色々動いてる方との話は刺激を受ける内容でして毎回勉強になります。


ほんと多方面の方々とのお話は毎回勉強になりますし、刺激を受けます。

こんな私ですが、信頼してくださる多くのお客様に支えられて今があります。

この一年で指名顧客になったお客様とも常に楽しい時間を過ごせてると思いますし、古いおつきあいのお客様とも当然楽しい時間を過ごせてます。

昨日のカラーシャンプーでは洗い終わるとお客様の目は虚ろで眠そうでした。
てか、寝てました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと最近はシャンプーが楽しくてなるべくカラーシャンプーは入れたら入ろうとしてます。
シャンプーが終わり起こすとだいたいの方は目が虚ろになり、

「はぁ〜寝ちゃった」   
「ん〜気持ちよかったぁー」   
「ずっと洗われていたい〜」

等のお声を聞かせてもらってますので俄然やる気満々です  (≧∇≦)

さて、本日の予約は落ち着いてます。

よろしければご来店お待ちしておりますね。










連休最終日は生憎のお天気っぽいのかな?

でも、楽しんで笑顔で参りましょうよ!