この三連休は | オジオジのブログ

オジオジのブログ

ヘアーサロン を営んでまして、気ままな感じで色々とアップしております。
人生たのしまないとね。

Hello!

いやぁーこの三連休は落ち着いた感じでした。

といっても、今月の数字はこの6年間を見ると昨日の段階で2番目に良い数字となってます。

でも、昨日なんかは落ち着いてたなぁー
不安になりますよ( ̄◇ ̄;)

そして本日は休日です♬

が、48回目のバースデー  (>人<;)

オッサンになりました。

もう初老ですね(T ^ T)

最近では目が霞む事しばしば・・・

歳はとりたくないねぇー(ーー;)



今日は改装始めるのに必要なものを少し見てかってこようかな。その前に銀行まわりなどもありますが、やれる事やっちゃっておかないとね。

そんな日は朝からシャツのアイロンかけからスタート!




48歳初老の俺!頑張らないと!!