新作アイテム | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!





こんにちは!さきです!


もうすっかり夏ですね~~
外とビブレの中の気温の差にやられそうになります笑い泣き笑い泣き

昼間はびっくりするほどあついですね~~ゲロー





さてさて
実は朝から新作が入荷しましたー!晴れ晴れ




{AB846A5C-9B95-49B7-860B-B624F8F556B3}

{AE98BEF5-3919-4EBD-967E-8FCB074CC08B}

ウエストベルトTシャツ
( black / white ) ¥8,900+tax


お腹がガッツリあいた夏らしいアイテム!おねがい


お腹の部分はこんな感じです!


{9C49E66D-0390-4985-B00E-DB863A00BE05}


思い切っておヘソだしちゃいましょう!!




おヘソ出すのは流石に恥ずかしい。。。
って方はインナーを着てチラ見せさせちゃいましょう!ラブ



Tシャツ自体がシンプルなので、柄とかのインナーを中にきたら絶対かわいいです!ラブ



お腹が大胆にあいた暑ぅぅ~~い季節にはピッタリのアイテムです!トロピカルカクテルトロピカルカクテル



今年の夏に1枚いかがですか??チューチュー



{69170B4B-C06A-4891-9D92-78F4B89327E8}

༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい☆
SALE・フェア商品はお取り置きはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻

{3A9F5AFD-753E-4BBC-A65A-AD7433C8729D}

{86B862C0-68AD-48C3-A674-268AF012E862}