GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


テーマ:
みなさんこんにちは〜(^O^)/
GLADNEWSでは夏の最終SALEを
実施中で〜す!!!



SUMMER SALEと題しまして実施中なので是非是非ご来店下さいませ!!

可愛いアイテムも続々入荷中です!!
◯ッキー風??のワンピは赤いリボンがアクセントになってとってもキュート♡



さらに、胸元から上がレース切替になった格好良いTシャツ!メッチャ格好良いですよ〜(^O^)/


その他にもTシャツも盛り沢山なので、是非遊びに来てくださいね〜(^O^)/


GLADNEWS横浜ビブレ店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。