着画&オススメアイテム! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんにちは!さきです!魚しっぽ魚からだ魚あたま


今日は着画とオススメトップスアイテムをご紹介します!



まずは着画!


{7F9B6A85-7DAB-4962-89D9-F86723752E3D}

コチラの
SKULLオフショルカット
( white ) ¥6,900+tax


を、着てみました!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{2702C4F1-4BA4-4F3F-B29A-78831C6D26B9}

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


オフショルを着ると夏が来たって感じがしますね~~トロピカルカクテル


ちなみに、私は前だけシャツインしていますよグッド!


{007CBA15-D163-4025-BDF6-91DC250A8552}


ゆーったりしているシルエットが可愛いですね恋の矢


SKULLのプリントも最高ですドクロ

SKULLラブな人はツボなんじゃないですか~~??ニヤリニヤリニヤリ



他のオススメトップスはこちらです!

{335D96ED-38CE-4B0E-ADA2-8E7427EAFA3A}

SKULLマウスTシャツ
( white ) ¥5,900+tax

コチラもスカルです!

耳が迷彩なの、めっちゃ可愛くないですか…ガーンガーン




そして最後はこちら!

{9EB14BCB-9CBA-45A0-95DB-FFD1618EFCA0}

ハンドグラデーションアシメドルマンTシャツ
( blue ) ¥5,900+tax

またまた最高にロックなTシャツですドキドキ

カラーの可愛さが半端じゃないですドキドキ

夏らしい青のグラデなので、
今getするしかない!ですよ!爆笑爆笑




この3つのアイテムも含めて、一点物がほとんどですえーん

気になるアイテムがあったら、お早めにどうぞ照れ!!





{22DEC853-4E4B-4829-A4CF-0A3E10B02FDD}

༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにてお取り置き・在庫確認・入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい☆
SALE・フェア商品はお取り置きはご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さい。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻

{B444E0D4-9217-4E8A-A6A1-AA7290697423}

{778307D3-8BA5-4115-8BC6-615272E98E1A}