アクシデントのお許しを。笑 | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんにちは美樹です晴れ





まだまだ新作紹介しますよーにひひキラキラ







メッシュ切替ドルマン 6195円






WHITE









BLACK



裏毛素材ですがミニ裏毛で夏も涼しく着れるようになってますニコニコ





肩の部分はメッシュ切替で透けています★








お色GRYわかりますか??





GRYの単品の写真を何回のせても
春菜の写真がでてきます。笑






これです!



何回のせてもなぜか春菜がでてきます。



この携帯もう限界すぎます。



申し訳ありませんがGRYは肩アップの写真か実物をご覧になって下さい。



最後にもう一回チャレンジします!






こちらGRYです!!






どうだ!!








笑。


Android携帯からの投稿